我が家から見える工事の光。
高尾山インターからトンネルを抜け医療センターの横を通りそこから割掘りを抜けてやってきた道路。ものすごい勢いで工事が進んでいます。
昼間はもちろんのこと、夕方も、そしてまっ暗くなってもぴっかんーーと光を放ちながら!開通が楽しみです。 YASUE